電子タバコ・おすすめVAPEブログ

電子タバコやVAPE情報を紹介します

電子タバコモンスターフォグ(MONSTER FOG)の成分は?カートリッジの交換方法や使い方をチェック!

昨今の日本では紙タバコへの制裁が厳しい世の中になってきております。

数年前から電子タバコへ移行する喫煙者が増えています。

そんな中、電子タバコ1モンスターフォグ(MONSTER FOG)が話題になっています。

モンスターフォグは長州力さんをイメージキャラクターに起用しており

吸ってみな 飛ぶぞ」をキャッチフレーズにしています。

モンスターという単語と長州力さん、さらに飛ぶというフレーズから強い吸い応えをイメージさせられます。

気になるモンスターフォグの安全性やカートリッジの交換方法、使い方などについて解説していきます。




モンスターフォグ(MONSTER FOG)のスペックと概要

モンスターフォグはニコチン0、タール0、タバコの臭い0のベイプです。

禁煙したい方にもおすすめできる商品です。

1本のカートリッジで約430回(タバコ約25本~30本分)の吸引ができるようになっています。

 

また、モンスターフォグは他のVAPEと比べて高電圧で出力しているため、一吸いの煙の量が多いです。満足感がかなり高いVAPEに仕上がっています。

まさに、モンスターというだけありますね。

 

臭いもつかないため、家の中でも車の中でも気兼ねなく吸うことができます。

周りに迷惑をかけないのは大きなメリットと言えるでしょう。

とはいえ、煙が出るので外で吸うときは喫煙所で吸うようにしましょう。



モンスターフォグ(MONSTER FOG)の成分は?安全なの?

安全性、口から直接吸うわけですから気になるところです。

モンスターフォグの成分を見ていきましょう。

 

・植物性グリセリン

電子タバコの成分として、王道の成分です。

天然の植物原料から製造したグリセリンです。

安全性は非常に高く、医薬品や化粧品をはじめとし、食品添加物にも私用されている安心の成分です。

 

・香料

香料は、リキッドの香りのもとになる成分でこちらも安全な成分です。

様々な食品、飲料にも使われている食品添加物です。

 

プロピレングリコール

プロピレングリコールは、化粧品や食品にも使用されている成分です。

保湿効果や、殺菌効果もあります。

こちらも安全な成分です。

 

以上が、モンスターフォグの成分です。身近な食品や化粧品に含まれている成分で構成されており、安全性が高いことが分かるかと思います。

タバコ製品ではないので、ニコチンやタールなどの健康に害をもたらす成分は一切含まれておりません。



モンスターフォグ(MONSTER FOG)の使い方

モンスターフォグの使い方は非常にシンプルです。

バッテリーを十分に充電し、カートリッジを装填するだけです・

電源ボタンなどがないので、いつでも吸えば煙が出てくるようになっています・

 

  • ①充電を完了する
  • ②カートリッジ装填
  • ③口にくわえて吸う

 

非常に簡単な3STEPでお手軽に吸うことができるようになっています。

ただ、思ったよりも充電に時間がかかるので、外に持って出る前は十分に充電しておきましょう。

充電中はランプが点灯し、ランプが消えれば充電が完了した合図です。


カートリッジは1箱で紙巻タバコ8箱分に相当し、紙巻タバコと比べてかかる費用も安く抑えることが可能です。


モンスターフォグ(MONSTER FOG)カートリッジの種類・交換方法

モンスターフォグには3種類のフレーバーがあります。

  1. ・モンスターメンソール
  2. ・スモーキーメンソール
  3. ・クールアップル

好みに応じて選んでいきましょう。

 

交換方法は非常に簡単で、カートリッジを外して新しいカートリッジを装填するだけです。

交換の目安としては、フレーバの味が薄くなった場合や、蒸気の量が少なくなったタイミングです。

ランプなどで知らせてくれるわけではないので、ここは注意が必要なポイントです。


まとめ モンスターフォグ(MONSTER FOG)をお得に購入するならココ!
ここまでモンスターフォグについて説明してきましたが、特徴をまとめておきます。

 

モンスターフォグの特徴

・満足感のあるガツンとした吸いごたえ

・ニコチン、タールがゼロで健康に優しい

・臭いもつかないので、どこでも吸うことができる

・食品などに含まれている安全な成分でできている

・電源ボタンなどがなく、いつでも気軽に吸える

・3種類のフレーバーから選択可能

 

「吸ってみな 飛ぶぞ」このフレーズがすべてを物語っています。

紙巻タバコ愛用者でも満足のいく吸いごたえに仕上がっています。

 

気になる購入方法についてですが、結論から言うとコンビニや量販店では販売されておりません。

Yahoo!ショッピング楽天市場でも購入することは可能ですが、正規販売店は公式オンラインショップのみとなっております。

Yahoo!楽天では定価の8,500円での購入になってしまいますが、正規販売店では初回特典で64%OFFの2,980円での値段で始めることができます。公式オンラインショップでの購入が非常におすすめです。



ニコチンなし電子タバコならParfum(パルファン)がおすすめ!

f:id:vape555:20210705145908j:plain



インフルエンサーも愛用で話題のVAPE・Parfumをご存じですか?
Parfumは、スタイリッシュなデザインとニコチン・タール0で先進的なタバコに代わるリフレッシュができると大注目の電子タバコです。

タバコにはニコチンが含まれているから、電子タバコにも普通のタバコのようにニコチンが入っているのでは?と疑問に思われるかもしれません。

 

ですが、Parfumであれば、ニコチンやタールが一切含まれていなくても、喉にガツンとくるキック感や爆煙を楽しむことができるので、タバコを吸っているかのような感覚で気軽に楽しむことができます。
Parfumはこちら

 

またパルファンには5種類のフレーバーがあり、スぺアミントソール、ブルーベリーメンソール、パッションフルーツエナジードリンク、コーヒー、の5つの魅力的なフレーバーの中からあなたに合った好きなフレーバーを選ぶことができます。

ニコチンや周りを気にせず電子タバコを楽しみたいのであれば、5つの香りを楽しめる電子タバコ、パルファンがおすすめです。パルファンが少しでも気になる方は、パルファンの公式サイトものぞいてみてくださいね。

【公式】Parfum | タバコに代わる新しいリラックス方法 | parfum